万事屋「梅」

なんでも記事にする雑記ブログです。楽しんで見てください。

奈良県の大自然「みたらい渓谷」

こんにちは、梅本晃次です(^O^)/



今回は奈良南部の天川村


その天川村にある「みたらい峡谷」という場所をPRしていきたいと思いま~~す(*^▽^*)


みたらい渓谷

奈良南部は、日本の中でも自然豊かで自然の美しい景色を堪能できる場所が多いのが特徴です。


その中でも、今回紹介する「みたらい峡谷」は南部の中でもかなりの景色を堪能できると思います!!


そんな、みたらい峡谷はどんな所なのか気になりますよね。

みたらい峡谷の写真



すごい大自然豊かな場所ですよね!!


「エメラルド色の川」「青々とした木々」と見ている心を癒してくれます。


これらの景色を見ながらのハイキングは最高ですね( *´艸`)


特に、秋になると紅葉になるのでとてもカラフルな渓谷になります。


皆さんも、今年の秋はみたらい峡谷に行ってみてはいかがでしょうか(^O^)/



こちらのページも参考にしてください。
www.vill.tenkawa.nara.jp