万事屋「梅」

なんでも記事にする雑記ブログです。楽しんで見てください。

どんな時でも護ってもらいたい人に! 魔除けのパワーストーン!!

こんにちは、梅本です!(^^)!


最近、コロナウイルスが流行っていますね!

日本人でも、コロナの患者さんがだんだんと少しずつですが、増えてきている印象です!

ですが、コロナだけでなく、生きてたら事故や事件など様々な問題にまきこまれる可能性があります!

本当に何が起こるか分かりませんね!


そこで今回紹介するのは、魔除けの効果のあるパワーストーン


魔除けとはなんぞやというと、魔除けとは災いや魔物を避ける事!!

災いというのは、病気や事故などの問題です。

魔物は、妖怪や化け物の事をいいます。よく悪霊に憑りつかれているといいますが、悪霊も魔物の一種です。


これらの魔の物から守ってくれるパワーストーン!!果たしてどんな石なのか!

                                        

オニキス

f:id:xmikann:20200217211109j:plain

紹介するのは「オニキス」というパワーストーン!!

この石は、魔除けのお守りによく使われています!

それほど強い魔除けの効果があります。


オニキスは、他人からの悪意から身を護ってくれます。

怒りや嫉妬といった負の感情を跳ね返してくれので人間関係ではとても頼もしい石ですね(笑)

そして外からの邪気以外にも、自分の心の中にたまっている邪気も祓っていくれます!

何事にもくじけない精神力も与えてくれます!


そんなオニキスですが、見た目はほぼ真っ黒!

黒いペンキでも塗ってあるのかという程、真っ黒い色をしています。

オニキスは、売ってあるブレスレットにもよく組み込まれています。ひょつとしたら、今身に着けてあるブレスレットにもオニキスがあるかもしれませんね(笑)

スモーキークォーツ(和名・煙水晶)

f:id:xmikann:20200216080720j:plain

煙水晶ともいわれている通り、煙が水晶に閉じ込められたかのような色合いの水晶です!

この石は、アメジストと同じ水晶グループのパワーストーンです!

水晶グループとは、水晶が変化して紫色や黄色など様々な色に変化している石のこと。

そのグループの中でも、スモーキークォーツは魔除けの力が強い石です!

また魔除けだけでなく、持ち主の心をしっかりとサポートしてくれます。どんなに、心が揺らごうともしっかりと生きていくパワーをくれます!

元気がない人にぜひおススメのパワーストーンです!

モリオン(黒水晶)

f:id:xmikann:20200216080550j:plain

この真っ黒い水晶は、最強の魔除けのパワーストーンです!!

パワーストーンの中でも強いパワーを発揮し、あらゆる不運をはね除いてくれます!


そんなモリオンですが、実はスモーキークォーツのなれの果てです。

スモーキークォーツがより色が濃くなり黒くなったものがモリオンです!

水晶→スモーキークォーツ→モリオンといった成長過程になりますね。


最近悪い事続きという人にぜひおススメです!

モリオンはきっと困っている人を助けてくれます!

まとめ

いかがでしたでしょうか。魔除けのパワーストーン!!

世の中生きてたら何が起こるかわかりませんからね!

ぜひこれらのパワーストーンを身に着けてください!

もしかしたら、嫌な事が起こらなくなるかも!(^^)!