万事屋「梅」

なんでも記事にする雑記ブログです。楽しんで見てください。

ご先祖様に守られている手相「神秘十字線」

こんにちは、梅本晃次です(^O^)/


今回も、あったらすごい手相を紹介していきます!!

神秘十字線

皆さん、手のひらの真ん中に十字の線はありませんか?


その手相は「神秘十字線」といいます。


あったら、ご先祖様に守られている証拠です。



この手相を持っている人は、

  • 霊感がある

人が何を考えているかなど、人の気持ちが読みやすいです。勘が鋭いので、よく当たりやすいそうです。

  • スピリチュアルの世界に興味、関心がある

霊感が強く、超常現象をよく見るのでその世界にはまりやすいと言われいます。

  • ご先祖様から守られている

ご先祖様に守られている人は、事故や災難に巻き込まれても奇跡的に助かるケースが多いそうです。

  • 運がいい

一か八かの賭けでも勝ちやすい。


この手相を持っている人は、日ごろからお墓参りなどご先祖様を敬っている人が多いらしいです。


自分もあるかなと、手のひらを見たのですが、なんと!!


ありました( ゚Д゚)


でも滅茶苦茶薄かったです(´;ω;`)


もしかしたら、先祖の敬いが足りないのかも!!


墓参りにもあまり行っていないので。


僕みたいに薄い人は、墓参りなど先祖を敬う事をすれば濃くなるらしいですよ。

ない人でも「神秘十字線」が現れるらしい。


ぜひ、皆さんもご先祖様は大切に敬ってください(^O^)/