万事屋「梅」

なんでも記事にする雑記ブログです。楽しんで見てください。

最強の手相「覇王線」

こんにちは、梅本晃次です(^O^)/


さっそくですが、皆さん「手相占い」は信じていますか?


手相占いとは、5000年前のインドで生まれたと推測されています。

科学的根拠はないですけどね。。


手相と聞いて、当ると思っている人もいれば「そんなん当らんは!!」と思っている人もいるかと思います。僕は前者ですが・・・


自分、手相の事に関してはかなり詳しいと思っています。自分で言うのもなんですが(笑)


なぜ知っているのかというと、一時期「風水」「瞑想」「引き寄せの法則」「パワーストーン」「パワースポット」などスピリチュアルの分野にドはまりしていたので、そんな事に関してだけはかなりの知識を持ってると思っています。


そこで、今回は手相の幸運線を紹介していこうと思っています。

覇王線

この投稿をInstagramで見る

. . 覇王線😎 . . 億万長者の相とも言われるほど強い金運を示す相です💰 . . とことんお金に愛されていて、けた外れなお金を生み出す才能を持っています。大企業の創始者となる資質も持っていますよ💪 . . この線があるのならば、独立や起業に迷うことはありません。年齢や性別に関係なく、しっかりと仕事を形にして、企業として社会での役割を果たせるはずです😲 . . ある程度ワンマンな部分もありますが、それもこの金運を支えている重要な要素。感情を理解することは大切ですが、信念は貫いて正解です🙆‍♂️ . . #手相 #覇王線 #占い #占い師 #5円紡ぎ占い師 #5円紡ぎ #instagood #japan_of_insta #happiness #lifestyle #followforfollowback #follow4followback #likeforlikes #likefollow #uranaishi #people_and_world #インスタ映え #いいね返し #いいねした人全員フォローする #いいねした人で気になった人フォロー #相互フォロー #相互フォロー希望 #占い好きと繋がりたい #占い当たりすぎ #占い鑑定 #占い大好き #占い女子 #占い師さんと繋がりたい #占い受けたい方募集中

藤堂 平次@youtuber(@asobitaimanji)がシェアした投稿 -


手相の中でも最高の運勢を持っている超ラッキー手相!!


金運線と太陽線と運命線の3つの線が交わって熊手のような形。


この手相は

「どんな事をやっても必ず成功に導いてくれる手相」


その名の通り、持っている人は目的に向かって制圧前進まさに覇王のような人達ばかり。


億万長者の相とも言われており、億万長者の人や成功している人はだいたいこの手相をかなりの確率で持っています。


持ち主は、運気も絶好調ですが、努力を惜しまずするという人でもあります。


持っている人

  • ダウンタウンの松本人志
  • 嵐の二宮和也
  • 総理大臣の安倍晋三


こうして見ると、様々な分野で活躍している人ばかりですね。


今も世間で活躍している人は皆持っているとみて間違いないでしょう。


皆さんの働いている会社の社長さんも持っているかもしれませんね(笑)



僕にもあるかなと手のひらをみたのですが、もちろん自分の手の平にはありませんでした(ノД`)シクシク


僕みたいに「覇王線がないよ・・・」という人は水性ペンで覇王線を書くと効果が出るらしいです。