万事屋「梅」

なんでも記事にする雑記ブログです。楽しんで見てください。

始めました

ブログ始めました!!
初めまして、梅本です。
皆さん、このブログを読んでもらいありがとうございます。
感謝でいっぱいです。さて何から、書けばいいのか(笑)
まずは、自己紹介ですね。

  • 名前 梅本晃次
  • 年齢 20代
  • 仕事 介護
  • 趣味 ゲーム、漫画色々

上でも書いたように、奈良県です。奈良県といっても、ほぼ田舎です。
田舎は本当に何もありません。スーパーも駅もコンビニもない、便利とはかけ離れた生活( ノД`)シクシク… 
まあ、なんとか人生楽しんでいると思います。。多分・・・
仕事は、介護をしています。自分自身話すのが好きで今に至ります。
趣味はゲーム、モンハンや格ゲー、カプコンが多いですかね。
ゲームはほとんど下手くそですが(笑)
漫画は、ワンピース、ハンターハンター、ナルトなどなど王道の漫画を読んでいます。バトル漫画が多いですかね。後は、自己啓発本などなど。
自己紹介は以上です。僕自身、ブログ始めたばかりなので、このまま続けていけばブログを書くのが趣味になるかもしれませんね(笑)
では、これからもこのブログをよろしくお願いします。